GWもALL★GOOD!! | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

GWもALL★GOOD!!




こんばんわp(^-^q)

DJ YAGIです!


先日、サントノーレで開催されたFM-NIIGATAのステッカーキャンペーンに遊びに来てくれたリスナーの皆様!!
本当にありがとうございました♪♪




上村さんと千葉さんとDJ YAGIと言う謎のメンバーでしたが(僕が勝手に謎と発言しただけですw)リスナーの皆様のおかげで最高に楽しい時間を送る事が出来ました。

差し入れまで頂いたりして(;´Д`A

【ALL☆GOOD】聞いてます!
なんて言われた時には嬉しくて仕方ありませんでした\(^o^)/

次回は5/6(金) 13:00-15:00
新潟市 県立鳥屋野潟公園・撞木地区
【パーソナリティ:DJミノルクリス・村井杏・DJ YAGI】
★新潟県立鳥屋野潟公園のHPはコチラ⇒http://www.toyanogata-park.com/★

リスナーの皆様にお会い出来るの楽しみにしています!

GWなので、収録が変則的になり明日、火曜日(3日)夕方になりますので、皆さんからのメッセージお待ちしております。

先週の放送ではUSU aka SQUEZがゲスト出演してくれましたが、次回の放送では(明日の収録)にはパリパリのミュージックセレクターとノンストップミックスを担当していた《DJ HIROKI》がゲストで登場します!

まだまだ間に合いますので、リスナーからの質問や応援メッセージを募集しておりますヾ(*´∀`*)ノ


【ALL☆GOOD】ではリスナーの皆さんと一緒に番組を作りたいと願っております!

是非、番組に参加して下さい!
ALL★GOODな時間を共有しましょう!
リスナーの皆さんのメッセージお待ちしております\(^o^)/
只今、番組では面白やらかしエピソード募集しております。
痛恨のエラー!
終わりよければすべて良し!
あなたの笑える失敗談などお待ちしておりますW
モチロン通常のメッセージも☆
皆さんからのリクエスト!
そしてMIXの中にいれる楽曲のリクエスト!
お待ちしております。
メッセージはFM-NIIGATA.com「ALL GOOD」の番組ページ、リクエスト・メッセージ ボタンからお待ちしております♪♪


DJ YAGI!!!
MIX CD最新作発売!!!!!!





TSUTAYAさんとのコラボレーション企画始動

MUSIC & LIVE




PARTY! PARTY!
BEST HITS COLLECTION
Mixed by DJ YAGI

こちらのCDを購入すると、NEXSの無料チケットがついてきます\(^o^)/

現場(クラブ)と流通(CDショップ)を連動させたいのです!

CDを買ってもクラブに来ない人を呼びたいと考えての企画です♪♪

CD買ってNEXSへGO~GO~!!!