ジブリ・ソングス→THE KING OF PARTY Selected by DJ YAGI | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

ジブリ・ソングス→THE KING OF PARTY Selected by DJ YAGI

iTunes Storeトップダンスアルバムチャートですが...
同日に発売された『Celebration~ジブリ・ソングス and More~』に追い抜かれました(ノДT)
(ですよね...だよね!!)

しかし!!!
『 THE KING OF PARTY Selected by DJ YAGI 』
https://itunes.apple.com/jp/album/king-party-selected-by-dj/id674064691
iTunes Storeトップダンスアルバムチャート堂々の2位にランクイン継続中です!!!(6日間継続中)

流石は「スタジオジブリ」や「ディズニー」の作品の名シーンを彩った楽曲のコンセプトアルバム
『Celebration~ジブリ・ソングス and More~』
iTunes Storeの総合トップアルバムチャートベスト1位にランクイン殿堂入りしています。

Rin Oikawaをフィーチャーして「Q;indivi Starring Rin Oikawa」名義で発表しているコンセプトアルバム『Celebration』シリーズの新作が、日本を含む111ヵ国のiTunes Storeで順次配信されることが決定している様です。凄すぎます(驚)

今作のコンセプトは「スタジオジブリ」や「ディズニー」の作品の名シーンを彩った楽曲。現在公開中のジブリ最新作『風立ちぬ』の主題歌である“ひこうき雲”のRin Oikawaによる英語詞カヴァーも収録されていました。

とても素晴らしいアルバムですよ。僕も購入しました♪♪
(これには勝てる訳がない。)

Q;indivi Starring Rin Oikawa「ひこうき雲」(ショートver)をシェアしました。




ですが、器の小さい僕は...

正直、このアルバム『Celebration~ジブリ・ソングス and More~』
がなんで?ダンス部門なのか?(笑)
と疑問はありますが...


ダンス部門だけは俺に
(『 THE KING OF PARTY Selected by DJ YAGI 』)

譲って下さい(泣)
(チクショ~~!!!)


って悔しいですが、仕方ありませんね。


しかし!!!

今作は僕が初めてサイケ以外のジャンルでのリリースとなったのにも関わらず業績を出す事が出来ました☆




iTunes Storeトップダンスアルバムチャート1位(5日間継続)

$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba




iTunes Storeの総合トップアルバムチャートベスト5位にランクイン

$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba




現在はiTunes Storeトップダンスアルバムチャート2位(継続中)

$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba




と言った結果に十分に満足しています\(^^)/


応援してくれたブログを読んでくれているみんな本当にありがとう~~~!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まだまだ夏は終わりません!!

夏のBBQやドライブなどで大活躍間違い無しの誰でも楽しめる聞き応え満載な仕上がりになっています(☆。☆)
クラブで定番のダンスナンバーから定番TOP40は勿論!!

そして今最も"アツイ"EDMを完全網羅したアルバムになっています!!!

嬉しい事にDJ PLAYにも使えるエクステンデッドバージョンなので一曲丸ごと楽しめます!!

まだの方は是非ダウンロードして下さいね♪♪

『 THE KING OF PARTY Selected by DJ YAGI 』
https://itunes.apple.com/jp/album/king-party-selected-by-dj/id674064691

全25曲収録(全曲 エクステンデッドバージョン)
販売価格 900円