壱成君 in 新潟☆ | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

壱成君 in 新潟☆

昨夜はエナジーでのパーティーに遊びに来てくれた皆様d=(^o^)=b

お疲れ様でした!!!

壱成君はいつも優しくてカッコいい
(ノ´∀`*)

DJ一緒に出来て楽しかったな♪♪

地元の友達のHilcrhymeのTOCとKASTU そしてフューチャリングけんた君
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お酒沢山飲んで
皆で沢山笑ったなぁ

俺がDJの時に
TOCがサプライズでMC(驚き)
マジであがったよ
(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうTOC\(^o^)/

SUNDANCEもイケてました!!!
さすが我が後輩(笑)

けんた君と壱成君も久しぶりの再開
KAIと皆で友達でパシャリ☆

今日沢山の友達の笑顔に囲まれた楽しいパーティーでした~(о´∀`о)

やっぱり地元新潟でのパーティーは最高です!!!
(~▽~@)♪♪♪

ありがとう!!

DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba