SOUL japan 1月号絶賛発売中☆ | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

SOUL japan 1月号絶賛発売中☆

SOUL japan 1月号絶賛発売中になります☆


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


今月号は人気のラーメン特集の『俺の麺』にて地元の最強ラーメン(俺にとってね!)のご紹介!!

ご存知、古町の名店ラーメン内山をご紹介致しました (・∀・)
※ラーメン内山初の取材成功なんです(感動)

内山さん、ありがとうございます☆


DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


本当に新潟県は美味しいラーメン屋は沢山あり過ぎて、取材選びに困惑しました。

厳選した結果

古町育ちの俺として、当然ここでした(ラーメン内山)!

ラーメン内山は俺にとって青春そのもの。

俺の地元新潟市に来られた際は、是非ラーメン内山のみそつけ麺チャシュートッピングをご堪能下さい!!

PSY DJ界のラーメンキングと言えば『DJ KATO』なしでは決して語れない!

KATO君の親父が六本木でラーメン屋を経営してたと言う筋金入りのラーメンキングである。

RAVEの時にKATO君が作るラーメンもめちゃくちゃ美味しかった(^ε^)
(出汁からだもんね。)


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


ラーメンキングことDJ KATO君お勧めのラーメン屋は千葉県柏市に位置するまん君ラーメン!!w

鶏極です!!

以前、柏にDJにKATO君と行った時に食べに行きましたが、それから病み付きです。


柏に行く際は是非!!鶏極の極つけ麺をご堪能あれ(´∀`)



そして、SOUL japan編集部と一緒に行ったクラブの現場からのパーティーレポート♪♪

まずは、上越@REMIX『PSYCHEDELIC LOUNGE 』から


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


雄介君、TAKA君、REMIX1周年おめでとうございました☆

今後も上越シーンを盛り上げて下さいね!!




続いて、千葉県木更津@Kavachi『SOUL SHOCK NIGHT』


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


REW君とサイラバのリリースパーティーに行って来ました!

U2 RECORDの皆さんありがとうございました☆

また、ブッキングお待ちしております♪♪

今年も北海道から九州と上から下まで、SOUL japan編集部と日本全国飛び回りましたが、来年も日本全国の現場(クラブ)をまわりますよ!!(そろそろ3周目くらいwww)

次回はあなたの街の現場で一緒に高まりましょう(^_^)v

可愛い子ばかりでしたよ!!

遊びに来てくれた皆、ありがとう☆



$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba




NPDの広告には、Territoryの木龍がモデルで初登場★

木龍は18歳の現役高校生です。応援してやって下さい。


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


高校生のレスリングのインターハイ選手です。

部活をやりながら、うち(Territory)でアルバイトをしている真面目な男です。

最近の若い奴には珍しいキャラだよなwww


今月号も読み応えたっぷりのSOUL japan 1月号、詳しくはお近くの全国の書店かコンビニで♪♪



渋谷系完全制覇!!

最強セレクトショップ

TERRITORY


DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba
DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba