SOUL japan撮影から【GOE】展示会!? | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

SOUL japan撮影から【GOE】展示会!?

都内は昨夜から雨


半袖だと肌寒い1日でしたm(_ _)m





そんな中


渋谷でSOUL japanの撮影がありました。





雨の中のロケでしたが本日の撮影は完全な冬服だったので暑苦しくなくて逆に助かりました。




19:00からのロケだったけど渋谷は既に真っ暗


日の沈む早さに冬の訪れを感じる今日この頃。




撮影の入れかわりの時に久しぶりに武井ちゃんに会った♪♪


すれ違いだったから殆ど喋れなくて残念。




DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba-__.jpg



DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba-__.jpg




撮影中の合間にHIROMU君と

DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba-110920_202529.jpg



撮影が終わった後に明後日からの展示会を控えている【GOE】のA/Wのアイテムを特別に観覧しにHIROMU君の会社にお邪魔して来ました。







俺とHIROMU君の関係だからこその待遇だ。





だが.....!?






会社の在庫管理の倉庫に着くと先行特別展示会とは名ばかりの事にきずかされた





そして何故か!?

展示会の準備を手伝わされた(笑)







そして先程...

深夜に作業終了。

缶コーヒーをご馳走になった後。





HIROMU君から一言

「明日も宜しくね♪♪」





俺はこう答えた

「新潟に帰ります。」



DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba-110920_210654.jpg


斬新なアイディアから面白味があるアイテム満載の【GOE】


A/Wの新作アイテムの入荷をお楽しみに(^-^)v