SOUL japan ロケ撮影レポート☆ | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

SOUL japan ロケ撮影レポート☆

渋谷...





早朝7時集合。







DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



ロケバスで横浜某所の現場へ。


本日はSOUL japanの巻頭ファッション特集の撮影



SOUL japanのメインモデルが14人集合→男子校みたいだった。


編集部やカメラマンやスタイリストを含む20人以上の大移動 !!!


ロケバスでの移動なのでまさに気分はSOUL japan遠足(笑)


めちゃくちゃ楽しかった一日のロケ撮影レポをどうぞ。




DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



こわぁ

早朝過ぎてまだみんな不機嫌(笑)





DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



途中コンビニで買い出し。

まさに遠足気分満点だね。



『腹が減っては戦はできぬ!!』

朝食を食べてみんな一挙に元気なりました(爆)




DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



相変わらずイケメンで爽やかなプロ格闘家の山ちゃん。





DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



到着するなり撮影に突入。


一日の撮影なのでみんな気合い充分!!


みんなモデルの顔に。






DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


福島で動物の救護活動に精力的に参加している村ちゃんと久しぶりの再会。

そして、ご存知アウトサイダーの中澤選手に勇二選手。お馴染みのSLANGYのSVART君にRYO☆





DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



撮影中は暑かった。


夏を先取り出来ました。



DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



本日、大遅刻をかました黒ちゃん。

お茶目な笑顔で現場を和ませます。流石です(笑)




DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



午前中の撮影終了。



まだまだ頑張りますよ~。




DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



髭を金髪に染めEXのATUSHI君に激似の海斗氏

是非、今度タクシーをお願いしたい(笑)

気になる方は彼に聞いてみて下さい。





DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



撮影待ちのロケバスの中も笑いが絶えない。

これがSOUL japanの現場だよね!!





休憩中のSJモデルを激写☆


DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



みんな夕方になると披露もピークにロケバスの中で爆睡。

お疲れさま。





DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



SOUL japan編集部とカメラマンとスタイリスト皆様と。

いつも本当にご苦労様でした。





DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba



SOUL japan遠足終了(笑)

みんな撮影お疲れさまでした。


寝不足からの早朝6時起きの1日のロケだったけど楽しかったから疲れがマジでふっ飛んだよ。


再来月は過去最大のSOUL japanのメインモデルが大集合の巻頭ファッションページになります☆


ご期待下さい!!