『ジェイ・アダムス』 | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

『ジェイ・アダムス』

己の

【スタイル】


を貫き通す









己の

【生き様】


に反映する...










やりたいことをやりたいときに好きなだけやる。



我慢、忍耐そんな人生まっぴらだ。










人生の全てにおいて不良を貫くアウトサイダーとして


『ジェイ・アダムス』を取り上げたい。








ジェイの【スタイル】=【生き様】





恐ろしいほど『括弧いい』













決して大樹に寄りかかるな、長い物には巻かれるな。


牙を研け、拳を固めろ。










FUCK YOU HEROES
Walk on the wild side











1975年、カリフォルニア州ヴェニスビーチ。ドッグタウンと呼ばれる寂れた街で、サーフィンとスケー
トボードに没頭する一人の少年がいた。


その名はジェイ・アダムス。


ジェイ・アダムスは、伝説のドッグタウンのサーフ・ショップ「ゼファー」のスケート・チームである「Z-BOYS」のメンバーでした。

その中でも、特別クレイジーな存在のジェイ。

ジェイの家庭は、崩壊していた。

ジェイは、クッキーとミルクの代わりに、サーフィンとスケートで育ちました。

将来の事など考えず、好きでやっていました。と言うか、

『将来なんか・・・』という感じだったと思います。

そして、空前のスケートブームが起こりました。

皆が、金、金となっている時、ジェイだけは違った。

商業主義なんか糞くらいと言うスタイルでした。

しかし、愛するママのために稼がなければなりません。

大好きなスケートが単なる生活を維持するための仕事になりそうになっていきました。

そして、遂にスケートを金に変える企業がジェイを狂わせた。

学校を辞め、酒に溺れ、ドラッグに手を出し、遊びまくりました。

そして、マフィアになり、過ちを犯してしまいました。

有名な「Z-BOYS」ジェイ、アルバ、ステイシーの中で、成功出来なかったのはジェイだけです。




誰よりも才能があり、優れていたのに・・・。

ただ、誰よりも純粋で、不器用で、スケートが好き過ぎたばっかりに・・・。




しかし、そんなジェイは、俺達の心の中では誰よりもカッコ良く永遠に光輝いている!!





$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba















ジェイ・アダムスに興味がある方はこちらのドラマ化されたこちらの映画をごお薦めします。






ジェイの【スタイル】=【生き様】

だけでなく。



【Music】


【Fashion】


【culture】





そして

『友情』




俺はこの作品が大好きだ。


過去に7回は観ている。


気になった方は是非ご覧下さい。


$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba







ロード・オブ・ドッグタウン
LORDS OF DOGTOWN




『ロード・オブ・ドッグタウン』(LORDS OF DOGTOWN)は2005年に製作されたアメリカの映画。全米週末興行収入成績(2005年6月3日-5日)初登場第7位。ヒース・レジャーは、2006年度セントラルオハイオ映画批評家協会賞アクター・オブ・ジ・イヤーを受賞。



監督 キャサリン・ハードウィック
製作総指揮 デヴィッド・フィンチャー
ジョー・ドレイク
アート・リンソン
製作 ジョン・リンソン
脚本 ステイシー・ペラルタ
出演者 エミール・ハーシュ
ヒース・レジャー
ジョニー・ノックスヴィル
音楽 マーク・マザースボウ
撮影 エリオット・デイヴィス
配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント



$DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba