2024/03/28 | DJ-XYZのブログ

DJ-XYZのブログ

頑張っていぱい書くもん(。ì​ _ í。)

image

#ゴッド・オブ・ウォー #godofwar #PS4 #ps5 #psplus #game #gamer ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今更ながら始めました⁡
⁡これより前の作品あるのかな?⁡
⁡イマイチ話がわからない⁡
⁡ほんまはラグナロクがきになったんやけど⁡
⁡なんか話が繋がってるから前作からやっといた方が言いよって言うようなことを見かけたから⁡
⁡ならこれってなったんやけど⁡
⁡ラグナロク出た時にこれがPSplusでフリープレイで遊べるラインナップに入っててフリープレイ期間終わっても⁡
⁡期間中にダウンロードしとけばゲーム出来るってことだったからダウンロードして全然やってなかったんだよね⁡
⁡でもこれの前ってでてるんかな?⁡
⁡話が見えない⁡
⁡このおっさんだれ?⁡
⁡子供は息子らしいが⁡
⁡最初に焼いてるのは母親なんかな?⁡
⁡つかさ⁡
⁡アクション苦手なおらには厳しい⁡
⁡クリア出来るビジョンが見えてこない⁡
⁡特にでかいヤツ⁡
⁡いっそ息子がひとりでやっつけてくれよって思う⁡
⁡PS4時代のゲームらしいが⁡
⁡今PS5でやってるが作りは凄い!⁡
⁡画像の書き込みとか細部まで綺麗⁡
⁡どうしよ⁡
⁡クリア出来なかったらラグナロク出来んな⁡
⁡まぁその時はサイバーパンクのDLCまだやってないからそっちやるか