2024/03/26 | DJ-XYZのブログ

DJ-XYZのブログ

頑張っていぱい書くもん(。ì​ _ í。)

image

#容疑者xの献身 #movie #movies #japanesemovie #福山雅治
⁡⁡
⁡⁡
⁡( ๑ㆆ ㆆ)じー⁡
⁡見ましたよ⁡
⁡テレビでやるって言ったから⁡
⁡もう昔の作品になるんだねー⁡
⁡もう自分がジジイなのを改めて痛感⁡
⁡ガラケーだったし 公衆電話出てきたしね⁡
⁡何年前の作品なんだろ⁡
⁡確かに昔話題の作品だった気がする⁡
⁡あんまり国内の映画観ないし⁡
⁡テレビでやらないから見ないんだけど⁡
⁡そういや話題になってたなって思い出して見てみたよ⁡
⁡実に面白い!⁡
⁡⁡
⁡なかなかいいよ⁡
⁡福山がかっこよすぎて不自然さはあったけど⁡
⁡確かに真実が分かっても誰も幸せにならない⁡
⁡色々語れる話だったね〜⁡
⁡良かった♬.*゚