2023/10/02 | DJ-XYZのブログ

DJ-XYZのブログ

頑張っていぱい書くもん(。ì​ _ í。)



image

image

#coco壱番屋 #curry #lunch #japanese #japan #food #foodstagram #カレー #マッサマンカレー #massamancurry
⁡⁡
⁡⁡
⁡ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡世界一美味いとのマッサマンカレー⁡
⁡しかしタイの地方のマイナ〜なカレーらしい⁡
意味がわからん⁡
⁡カレー専門店でもマッサマンカレーを出しているとこがあるがガチのマッサマンカレーじゃなくその店が言ってるだけのその店のマッサマンカレーを出してるだけにすぎないらしい。⁡
⁡⁡
⁡確かにCoCo壱のマッサマンカレーもタイ風になっている⁡
⁡ガチを知らないから比べようがないが⁡
⁡まぁ美味いよ⁡
⁡⁡
⁡つかさ別にCoCo壱食べたかった訳じゃなく⁡
⁡商業施設の一角のナップスに来たが定休日だったから仕方なく⁡
⁡ここまで来たなら久しぶりに食ってくかーってなっただけ⁡
⁡だってCoCo壱高いんだもの