昨夜のハウスクリーム盛り上がりました~!


僕は1時からの80分セットだったんだけど、個人的に今年のベストDJだった!

次のTOKOTOくんにパスするまで、じりじりとグルーヴで人を増やして、最終的にシンセ系で爆発という理想的な流れでした。


タカトさん!Levelでピークを迎えたときのあの照明!!


最高でした!






以下、セットリスト。


Take Over Control / aflojack ft Eva Simons
Ready or Not / Michael Mind Project
What Happen In Vegas / DJ Chuckie
Barbara Streisand / Dack Sauce
Pjanoo Mash Up / Eric Prydz
Sex Appeal / Mike
Nervous Breakdown 2011 (Timothy Allan Vocal Club Mix) / The Shrink Reloaded Ft Mc Pryme
Sax@Stadium / Daishi Dance feat.Shinji Takeda
Turn Back The Time feat.Alexandra Prince / World Sketch
Hey Hey Hey (Pop Another Bottle) -Chuckie Remix (Clean) / Laurent Wery
Bangduck - Moguai Remix / aflojack
Somebody Scream / Prog5
Check This Out / Ferry Corstin
Level / Avicii
Getting Over You-Mitomi Tokoto Remix / David Guetta Ft.Fergie,LMFAO


次回のハウスクリームも楽しみです。


あー来週末はハロウィンだ!



仮装したらヘッドホンできないかも。