プライベート日記です。


日曜日は3日間ほど寝てなかったのですが、七五三の前撮影にいきました。


うちの子はすくすくと美人に育っております!どことなく、妹の百合香にも似てきたかな。

$DJ U5 BLOG


(=⌒▽⌒=)


そして撮影後に、少し仮眠して、家族で2NE1のライブに行ってきました。


音がエレクトロチューンも多いし、LEDビジョンやレーザー、炎の特殊効果など演出も多彩!


4人のメンバーが個性的でパフォーマンスもすごく、しばらくハマりそうですw


最初ビビってた萌々も途中から楽しんでいたし、嫁も喜んでいたのでよかったよかった。


知らない人は聞いてみてね。K-POPという先入観で聞いたとしても素直に今時のサウンドでかっこいいです。日本にこうゆうグループいないなぁ~。




I AM THE BEST





HATE YOU(日本語)
この曲の歌詞が日本語で聞くと、ちょっとすごい。






あと途中出て来たSP GUESTのGD&TOP


この曲で登場したんだけど、cool過ぎてヤラレました。

KNOCK OUT





KPOPブームに乗っているのかもしれませんが、完成されたライブパフォーマンスはもちろんですが何より2NE1もGD&TOP(BIGBANG含む)は、音が今旬のダンスミュージックなのは間違いないです。