前回VANITYのことを書きましたが、実は色々あるので、まとめて書きます!


7月は、ちょこちょこと違うクラブでDJさせてもらいます。


7月7日七夕は、久しぶりのWAREHOUSE702

Juggling Thursdayという新しいイベントの1回目に呼んで頂きました!
ありがとうございます!

$DJ U5 BLOG


WAREHOUSE702の木曜日、[Juggling Thursday]は今、若手で注目を集めるDJ陣が
出演、アグレッシブかつカッティングエッジなHOUSEを武器にフロアをロックオンする。
そして、第1回目のゲストDJは渋谷CAMELOTやHOUSE NATION TERMINAL DISCOでも
活躍するDJ U5が出演。ダイナミックなDJプレイでフロアをロックするであろう。
新たな東京の木曜日がここWAREHOUSE702 [Juggling Thursday]から始まる。
是非ご堪能ください。



そして翌日7月8日は前回にも書いたVANITYのアニバーサリー月間の1つに呼んで頂きました。
僕は2時半くらいからの予定!


$DJ U5 BLOG



そしてそして7月16日土曜日はWORLD GROOVE@日比谷Diana!


0時過ぎまでのDISCO箱なので、22時くらいからDJすると思います。

この日は客層的にもvanillaぽい選曲をしてみたい気がしますw

もちろん遅い時間のキャメロットはいつもどおりDJします!



ここからキャメロットでのイベント!


告知期間がかなり短いのだけど、7月1日金曜日に女の子に特典があるイベントを急遽やります。


$DJ U5 BLOG
$DJ U5 BLOG


メインフロアにモデルDJを2名!

お馴染み小悪魔のA☆LUCKYとエリートモデルのDiana Chiaki


他にも女性しか入れないラウンジフロアが登場します。
ここではサクリナ、早川沙世、りんを始め、30名くらいモデルが集まり、いろいろプレゼントを配るらしいよ。



あと7/15BLUE WINDY NIGHT


$DJ U5 BLOG


a-nationで忙しいTRFからDJ KOOさん、大阪から美人すぎるDJという噂のDJ LICCAを呼んでます。



最後になりましたが、遂にキャメロットからオフィシャルCDが発売されます!


金曜日のイベントINTERNATIONAL CAMELOTをフューチャーしたオールミックスな収録内容!

MIXはTAKUMAさん担当です!


$DJ U5 BLOG


リリースパーティが29日と30日の2日間なので、キャメロットフリークの皆様は大集合でお願いします!