6月9日はROCKの日だと思っていましたが、世間はAKB総選挙の日!

もはや社会現象ともいえますね。


音楽業界においてユーザーが物を買う消費が減っている世の中で

すばらしいビジネススキームなんでしょうね。



総選挙結果は結局リアルタイムではみれず、先程ネットで見ました。

ある意味本物の選挙より、結果を気にした人が多いのではないでしょうか。。

10位までの中で、あまりTVみない生活の僕が
名前知ってるのはトップ9まで!


〈1〉前田敦子
〈2〉大島優子
〈3〉柏木由紀
〈4〉篠田麻里子
〈5〉渡辺麻友
〈6〉小嶋陽菜
〈7〉高橋みなみ
〈8〉板野友美
〈9〉指原莉乃


僕のなかでは、納得してしまう順位かもw





さぁそして、うちの1位はやっぱモモかな!


$DJ U5 BLOG-110328_2021~01.JPG


最後は親バカで締めくくらせて頂きます。AKBファンの方、すみません!


$DJ U5 BLOG-TS3W00030001.jpg


さぁこれからDJ頑張ります!