今年に入り、キャメロットに来ている方は気付いている方もいると思いますが、

最近トレードマークでもあったハットを辞めました目


最近はこんな感じでございます。


$DJ U5 BLOG-110128_0449~01.JPG



なんか裸を見られているようで、恥ずかしいのでヘッドホンを頭にのっけてます。。。



そして。。。



寒空のなか、ハット無しで過ごした結果。。。



人生初のインフルエンザにドクロ


$DJ U5 BLOG-110131_0731~01.JPG




結構忙しい時期で、打ち合わせのリスケ等ご迷惑をかけてしまいましたが


おかげさまで完治しました。


水曜日の朝より遅れと取り戻すべく、働いていますあせる



明日というか今日金曜日は、DJ HASEBEさんを迎えて贈るBLUE WINDY NIGHTです。

$DJ U5 BLOG



後輩の会社の新年会でDJをしていたところで、久しぶりに話をして


勢いでお願いして実現したブッキングチョキ



20才頃にHASEBEさんのMIX TAPEを車で聞いていた頃が懐かしいw。

ピートロックやプレミアのようなスクラッチに憧れてよく練習したな。

当時はMIX CDよりMIX TAPEの時代。。


$DJ U5 BLOG




デジタル配信の音楽業界に未来はあるのかな。。。