先週末は、キャメロット5周年パーティでした!

ゲストの出演キャンセル、大雨の中だったりと不運な事にも見舞われましたが、
結果的には昨年を越える沢山のお客様に来て頂きました!!!!


本当にありがとうごじゃいます!



10月は色々なイベントが沢山あるので、チェックよろしくです!

10.15 FRI インキャメ
10.16 SAT WEEKNEND CAMELOT

来週は

10.22.FRI キャメロット
キャメロット×アルマーニ・エクスチェンジ
A/Xの日本進出3周年を記念したイベントです。

GUEST : マドモアゼル ユリア & SECRET GUEST DJ

10.23 SAT
WEEKNEND CAMELOT


10.24 SUN ※注アトム
カーニバル
月に一度アトムのメインALLMIXフロアに出演します!
日曜日は4FがHIPHOPフロア、6FがTRANCEフロアになってさらに盛り上がっているらしいです!


10.29 FRI HILL'S CAFE
この日はもちろんキャメロットもDJあるんですが、六本木ヒルズにある
HILL'S CAFEイベントで夜中25時からDJします!


10.30 SAT 小悪魔HALLOWEEN
GUEST DJ : A☆LUCKY
韓国からSECRET GUEST有り!小悪魔な女性達が主役の夜!!
渋谷中が仮装する!3000名が集まる大仮装パーティはこれだ!
※全身仮装は終日入場無料


10.31 SUN 渋谷HALLOWEEN
GUEST : サンドウィッチマン
M-1王者のサンドウィッチマンがナビゲーター!
爆笑仮装コンテスト開催します!豪華賞金、参加賞も用意してます。
1人でもグループでも参加できますよ☆



まだハロウィンの仮装が決まっていないんだけど。。。

どうしよーか。

$DJ U5 BLOG