おかげさまで、海の家キャパシティオーバーの850名☆


関係者含めると1000名近く集まり、大成功!


日が暮れるとブルーにライトアップされてクラブさながらの雰囲気でした。


最後まで海の家の周りの砂浜までびっしり人で埋め尽くされて、ひと夏の思い出が作れた人もいたかな~☆


俺も楽しくDJ出来ましたニコニコ

最初海の家の規定で音量小さめからスタートしたんだけど夕暮れのビーチなので一曲目はフリーメイソン/PACIFIC

いい感じで上がってくるタイミングで音量も復活したのでそこからウルトラナテ/FREE(BobSinclaRemex)でハンズアップパー

よく覚えてないんだけど確かそのあとはいまイチ押しのTensnake/ComaCat

じらしてからのStringsOfLifeラテンバージョンで爆発されつつ

夏の定番キマグレン/Lifeにてさらにあげて

海イベントで初プレイSpankers/SexOnTheBeachで完全にピークでした。

40分くらいだったから短めSETだったけどロケーションが良かったし楽しんだよドキドキ


以下写真です。

DJ U5 BLOG-100808_1842~0001.jpg


DJ U5 BLOG-100808_1853~0001.jpg


DJ U5 BLOG-100808_1915~0001.jpg


DJ U5 BLOG-100808_1915~0002.jpg


DJ U5 BLOG-100808_1958~0002.jpg