僕が初めて買った洋楽のCDはマイケルジャクソンでした!
何も分からず、買ったのOFF THE WALLが懐かしい。

OFF THE WALL(YOU TUBE)



それから気に入ってもう1枚買ってThrillerとか入っていたアルバムを買ったんだけど
その中に入っていたP.Y.Tが一番のお気に入りでした。カニエウエストがサンプリングしたので
これの曲のトラディションもいまだプレイされますよね。


<P.Y.T>



今週命日を迎えるので、追悼で1曲はプレイするつもりです。

キャメロットではみんなBad、Thriller、Billy Jean、Black or Whiteの4曲をかけるから

俺は違う曲にしようw


ご冥福をお祈りします。