SEXYとASAとジパングのお洒落番長JUN!?と4DJで行ってきました!

男女兼用のglamb、系列のREMY共にとにかく可愛い子多い。

モデルやタレントも多く顧客をもっているブランドとして有名です。

昨日は黒木メイサさんも来てました!


社長兼デザイナーは古谷完さん。

ディレクター猪俣さん

シンイチローくん

いつもお世話になってます。



今回も目移りするほど良いものばかりでしたが、入って即決したのは真っ赤なチェックのコート。


そして悩みぬいて決めた花柄なシャツ


にチェックしました。


届くのが楽しみです。



ちなみに最近ヘビロテしているドット×チェックの派手なジャケットも前回の展示会でゲットしてますニコニコ




写真がまったくないイメージがわかないブログですいません汗





その後は打ち合わせしたりで終電まで残すところ10分を切ったところで帰ろうとしてキャメから脱出。

帰り道SEXYも出演するDONUTZ 1周年の祝いも兼ねてYUMMYに電話して、キャメロットでPON DE RINGってイベントやりませんか的なバカな話をしているうちに、時間は残り2分汗汗

電話切ると同時にatomの肉巻き隊長ヒロとバッタリ。


そこで残り1分切っていたため、帰るの諦めました。



噂の肉巻きを食べに火曜日atomへ。


マジうまい(≧▽≦)


これキャメにも欲しいな~ドキドキ



しばらくして、今度はHARLEMへ。


アローズともやに電話したら隣にいた(笑)

エスコート頂き、VIPからKOYAくんのプレイで動くフロアを拝見。

しかしKOYAくんはマジ上手いわ!


あの大箱グルーヴが火曜日の集客を生んでるんだなぁと実感。



そこからはキャメに戻り、WATARAIさんのプレイを拝見。


フロアの作り方と音の展開が百戦錬磨を感じさせる重鎮プレイでした!

900ナンバーとか、JUICEのテーマ(曲名忘れた

かかってマジ上がって思わずブースまでいっちゃったよ!


そして朝まで金曜日のニューカマーDJしんたろうと語り合うという終焉でした。

ちなみにDJしんたろう

先日のソウルで開催したワールドDJフェスティバルのスクラッチバトルで日韓統一チャンピオンに輝いてます!

汗