おはよーございます!

きづいたら、今年もあと15日しかないです。。


残り少ない今年、僕が出演するイベントはこちらです。

12/17
TOKYO HOUSE TRIBE SP @ club camelot
GUEST DJ U5(Prog5)
木曜日久しぶりGUESTで参加です!SARINがラスト?らしいので是非!


12/18
Groovy Night @ club camelot
LIVE: PLATINUM
GUEST DJ : PASSION


12/19
WEEKEND CAMELOT SP @ club camelot
GUEST : VERBAL(m-flo) / GEE(GTS)
豪華ゲストDJです!かなり楽しみです☆


12/22
HOUSE NATION X'mas Gig @ club camelot
GUEST : 金子賢 / AMIGA / HOUSENATION Dancers
昨年も開催したハウスネイションのクリスマスイベント!

12/24
??? @ Le baron(仮)

12/25
International Camelot SP @ club camelot
GUEST DJ DRAGON
大阪ばかりで不在でした最終金曜!今回はばっちり参加です!
久々DRAGONさんと!

12/26
Blue Windy Night @ club camelot
GUEST LIVE : COLDFEET
最近ヘビープレイしているBILLY JEANは実はCOLDFEET!あのマイケルに許諾をとって制作されたカバーアルバムからスペシャルライブやって頂きます!

12/27
※この日は2本立て 
ツアー参加者求む!
①housde nation @ womb
17:00~23:00のイベントです。久しぶりwombのメインフロアにて!
レジテントDJはフル出演みたいです!

②SOUND PANIC @ club atom (6F FlOOR)
GUEST DJ A☆LUCKY
大阪的な組み合わせですがw この日は確実に盛り上がるはず!
なんせメインフロアには佐藤歩くんも!


12/30
MUSIC FESTIVAL @ club camelot
GUEST DJ YUMMY
ひさ~しぶりにヤミーさんとキャメロットで共演です!


12/31
COUNTDOWN TO 2010 @ club camelot
2010年って。。。小学生の頃は車が空飛んでるか期待してたのに!



このようなスケジュールに加え、昼間もウロウロしてますw

皆さん!

今年も残り少ないですが、悔いの無いように過ごしましょうね☆


今から少しだけ寝ます。