日曜日のWOMBは、20時にイン!


着いて階段あがるとこで
ヘブンリースターが聞こえる…


ブース見るとAMIGAからYUMMYにバトンタッチするところ。



すかさず普通の曲に戻したYUMMYさん。


ですよね~


その後マイさんにタコスをご馳走になりつつ、フラフラ徘徊です。

今度キャメロットでも出店お願いします!



でも、WOMBハウスネイションの客層も変わった気がしました。


求めてる音違うのかな。

でもこの三人組は関係ありません。



ravex登場!



オープニングやられました!


2001年宇宙の旅☆

絶妙のタイミングでスクリーンravexロゴ登場!

ナイスVJでした。


そこから始まった大沢さん、田中さん、TAKUさんのB2B2B!


技満載のプレイはエレクトロ中心で盛り上がりましたよ~☆


後半お約束のプレイが入りつつ、後藤マキちゃん登場で新曲ライブ。


さらにラストまでブースには鈴木亜美ちゃん。


AVEXですね(笑)




4月のハウスネイションWOMBは2周年~



ゲストは、SPACE COWBOYだって☆