予定どおり行って来ました!

横浜アリーナ!!!

DJ U5 BLOG



武道館に行った人から、ヤバイとは聞いていましたが


本当にヤバイ!!



とりあえず、スタートすると同時に、約8割のお客さんが、


アリーナ席、スタンド席関係なく、立ち上がって、

曲に合わせて、またMISIAの動きに合わせて真似してます・・・



みんな本当に楽しみに来てるんだなぁと思っていた矢先、


ボク自身もMISIAのライブの凄さを実感しました。



こんなステージでした。

DJ U5 BLOG



一言で表すと、静と動



エレクトリックなダンストラックやラテンサウンド、バラードに次ぐバラード、


そしてアコースティックバラード!


もちろん、後半は、懐かしい曲を織り交ぜたハウスチューンでガッツリと上げてきます。



ライティングも素晴らしかったです。ライブ中はもちろん、衣装チェンジや転換タイミングに行われる音に合わせたレーザーも飛び交うライティングショーは特にヤバイ!!感動ものでした!!!!!





2回のアンコールも、ダンスチューンとバラードと分けて行い、

しっかりと来場者の心にMISIAというアーティストと刻んだと言えます。



ほんと知らない曲でも、歌詞や感情が伝わってくるって凄いことですよね。


今日聞いていて思ったのは、MISIAは、愛や男女について女性側からの気持ちを歌っているんだということに気づかされました。



是非、また行きたいです。前行ったNe-Yoより確実にエンターテイメント満載でした!


MISIAとこのショーの企画構成を考えた人はジーニアスです☆




帰りに、中華街に行くことになり、有名ぽい梅蘭やきそばを食べました。



ほんとうま~い(驚)



DJ U5 BLOG