久しぶりの更新になります。


インフルエンザ完全に治りました~。


そういえば、先々週は、キャメロットで回した後、HOUSEBEAT@Airに行ってきました。


最近ストレス溜まっていたのか、


SUGIURUMN氏のDJをブース前、最前列で、1時間程、瞑想しながら踊っていました。


やっぱ最高ですな~☆


土曜日は、最近かわりつつある客層を前に、2回目は、アゲアゲプレイしてみた。


突然1曲だけ、HIPHOPかけたりと。なかなか楽しかったです(笑)




今週金曜は、DRAGON氏を迎えます。



そして土曜は、新イベント『HOUSE CREAM』

ポニーキャニオン発のハウスコンピのリリースパーティとして開催します。


GUEST LIVEとして


SEPTEMBER が初来日でパフォーマンスしてくれます。


HNより、DJ Grays,HN DANCERSも登場します。

DJ U5 BLOG




洋楽印なイベントです。皆様遊びにきてください~☆ヨロシクお願いします。



HNにも収録されているヒット曲『CRY FOR YOU』