おはようございます。

DJU5です。



実は3日の夜、原因不明の腹痛に襲われました。


22時頃から始まり、結構堪えたんですが、


朝方4時に撃沈…


順天堂大学病院救急センターの門を叩きました。



なんだかんだ待たされたあげく



内科の先生が居ませんので当直の先生登場。



噂の医師不足に遭遇です。


一抹の不安にかられつつ血液検査、点滴、レントゲン?を済ませ、



プチ入院。


当直の先生から

『多分食中毒の可能性ありますが、詳しくはわかりません。精密検査はしなくて大丈夫でしょう。ここで寝ていて結構ですよ』


と言われ



点滴うちながら寝ました。



後日退院。



なんともいえない体調の中、昨日DJしてきました。



そういえば最近ラスマスのARE YOU READYという曲をヘビープレイしてます。


柔らかい曲なんだけど
頭にPJANOOぽいメロがあって、みんなほとんど騙されてます。


ほんといい曲です~