おとといは、ピーチジョン×ハウスネイションでした。


モデルの3人は、本当にかわいい!




美しいモデルの3人(左からケリー、ジェシカ、アンジェリカ)




この巨大ファーギーパネルの前で、同じように3人で。







コンテンツも無事終了し、後半のDJトップバッターは



DJ MOTOMI TOKOTO




結構バキバキでいくかと思ったら、


I found you (DAISHI DANCE REMIX)~WEEKEND (DAISHI DANCE REMIX)


といきなり、DD系連発でフロアをロックオン! 


最近DAISHI さんとよく一緒にまわしてるしね。 


途中、オレが40 milesかけて次にバトンタッチしようと思ったら、


横にいたのは、AYUMiちゃんじゃなくTOKOTO!?


いい感じに仕上がったようで、DJ AYUMiとTOKOTOのバック2バックがスタート!


勢いあって楽しかったよ!


その後のRYUZOくん、DAIJIOくんもかっこいい曲を連発!


全体的に、みんなハウスネイションアンセムをちりばめたプレイが印象的でした。。




そして今日の土曜日は、まさにこれ!





ハウスネイションのセカンドギグ(12月5日発売)のリリースと同時に始まる


ニューイベント<ハウスネイション~ターミナルディスコ☆>





PJのモデルも担当するケリーもDJします!

(1:30登場予定)


ケリーは本当に本当にかわいいよ!!




そしてもちろん


ハウスネイションダンサー達も。





ハウスだけじゃなくてオールジャンルの時間もあるので、


みんな楽しみにしてください!