ブログを見てくれている人は、「まだ更新してないの?」


なんて直接言われたりしていながら過ごしていましたDJ U5です。



もともとこうゆうのが苦手というか、やりだしたら細かくやりたくなってしまう


B型ですが。何か。




この期間中、相当いろんなことがありましたので事後報告系で。




クラブキャメロットの2周年は、様々なゲストも登場し、大成功でした!

(3日間延べ集客は2600名)


club camelot hp


http://www.clubcamelot.jp




グラマラスのイベントにも行ってきました。



ショー演出は、ほぼポールダンスが絡んだスタイル。



グラマラス1


そして、グラマラスな男!略してグラ男! イベント会場に、赤いバラをつけていたんだけど、


謎に 2名 知り合いがまぎれてました(笑)  



シメオン、ナカタくん  (写真ないけどいい男です)          



さすがです。 見習います。






そしてそして、ある日自宅に宅配便が!!



中身をあけると、



nexus7のピボットコート








展示会で買っていたのが届きました! 


クラブ内で着ることはあまりないけど、かなりヘビロテ中!


(届いた日は、クラブ内でもしばらく着ちゃいましたが)


大好きなブランドで、前からよく着てます。


nexus7


nexus7vn.com






あと、オレが所属しているグループに実は、アパレル事業部があるんだよね。


そこのブランドLANG DIMENSIONがHbGとの合同展示会を開催して顔出してきました。


最近知り合ったHbGのジュンペーさんの働いてるとこも見たかったので。。。


なかなかいい感じ。各ビジュアルは以下から見てね。




LANG DIMENSION


http://lang-d.jp



HbG


http://hbg-wave.com






そして昨日は、うちのプロデューサー 斉藤重人 のバースデー でした。


入り口からこんなんです!







Club ATOMにて、かなーり盛大に行われていたわけですが、


右も左も芸能、アパレル等著名人だらけ!



しかもとてもみんなから愛されていることが伝わってくるバースデーイベントでした。



ウチのボスからのプレゼントはなんと、



フルオーダーのハーレーダビッドソン!!  


エンジンもすべて組んだそうで、


しかも重人の生まれた年のに創られたエンジンを搭載してます。コレ。







当然このあと、 こうなりました。








いや~本当におめでとう!!




斉藤 重人 Blog


http://www.bplace.jp/shigeto/







最後になりましたが、最近制作も行っているわけで、とあるCMの曲をやらせてもらうことになりまして、セコセコ動いておりました。



詳しくは、以下をクリックして見てください! 



We Love Fergie !! by PJ 



リンダ


http://www.1oven.com/linda/2007/10/cm.html

多分しばらくしたらPJのmixiとかホームページでも見れるはず。



あと、月間PUSH SONGはコレです。キラキラハウスです。覚えてね。


Cloudburst feat.Culture Girl / 40 Miles




http://switchboard.real.com/player/email.html?PV=6.0.12&&title=40%2520MILES%5FA1%5F40%2520Miles%2520%28Vocal%2520Mix%29&link=http%3A%2F%2Fwww.technique.co.jp%2Fsound%2FHK45P1%5F20070925%2D0949%2F40%2520MILES%5FA1%5F40%2520Miles%2520%28Vocal%2520Mix%29.mp3