DEF DEEPER 07'

18:00過ぎにINしたのですが、






中で、def starのシメオンに電話したら、すぐ後ろにいてビビッた。


ちょうど混雑しているタイミングです。


色々な知り合いと遭遇しつつ、リンダさんと2F席へ。


以外と観やすい場所をゲット!!






ファッションショーは、いつもどおりというか普通でした。。


モデル達のウォーキングをもう少しなんとかしたほうがよいのでは。。


オレがいう身分ではないのですが。  すいません...



なんか公開オーディションやっててグランプリの子は、確かにって感じ!


他の子とは違うオーラを持ち合わせたように見えました。


またまた偉そうなコメントすいません....



ライブはというと、


NICOLE from PUSSY CAT DOLLS


Sowelu


加藤ミリヤ


ZEBRRA


の順。



NICOLEは、キャメロットと同様に2曲のみ。でもダンスもうまかったし、


1人だけどステージの使い方が上手でした。


Soweluは、観てて一番良かった!  踊りもJ.LOぽい感じ。


バックDJも友達のHIGH-Dだったしね。


しかも、新曲は、SEPTEMBERのカバーでした。


加藤ミリヤは、なんか堂々としてた。   


お客さんも一番盛り上がっていた印象です。


新曲は、EVERYONE FALL IN LOVEのカバーです。  


最近カバー流行っているんでしょうか?


ZEBRRAは、フィナーレで登場!


いろんなシークレットゲストと歌ってたけど、実の弟でもあるSPEHER OF INFLENCE(トモ)が出てきてアガりました。


昔結構仲良くて、バニラのときは、何気に六本木でバッタリあってたんだけど、最近まったくあってなかったからね。


あと、一緒に出てきたMAY Jってゆう子がいるんだけど、この子もよかった。


たまたま、以前知り合いに進められてPCでチェックしてたから、生で観れて良かった。


歌ってはなかったけど、PVで一瞬流れていたZEBBRAとライズのジェシーとやってる新曲がすごいかっこよくて、


今ハマってます。







イベント終了後は、一路タクシーで新宿2丁目へ~    


カツヒコさんのお店へデビューしてきました。


すごくアットホームなお店で居心地良かった。




その最中で、少し仕事の電話が。。。


さっきライブしてはPUSSY CAT DOLLS のNICOLEのケアしている人からでした。


NICOLEがどこか遊びに行きたいらしい。。



じゃあアトムで待ち合わせましょう。



てな感じで、なんとNICOLE御一行とアトムで待ち合わせ。



  



しかも今日はKEN-ICHIROもまわしてるし、リンダさんも誘ってアトムへGO!



ついたら、5Fは、airのヘアショーとDJ TORAクンのコラボ!?



盛り上がってましたよ。月曜日なのに。



6Fへ上がり、すでに盛り上がっているNICOLE御一行へご挨拶!


ユニバーサルは、海外アーティストをよく連れてきてくれるんですよね。


以前もBEP、NE-YOきたしね。  じゃあ次はFERGIEでお願いします!




そしてこれは、今度のPEACH JOHNの画像(なんとFERGIE) 


しかも今MY携帯待ち受けがこれです(笑)



PJとは12月に向けて色々と企画中なので、お楽しみに~!


PEACH JOHN http://www.peachjohn.co.jp