昨日はイベントSocialClubでした。
Frankのリンタロウくんがオーガナイザーです。

早い時間からたくさんのお客さんが入ってきてかなり雰囲気◎
しかもアパレルや業界系の人が多いので尚いい感じ。

カメラマンYONEくん、リップスライムやZooのメンバーも遊びに来てました。

DJは前半にナンくん、リンタロウくんが回したんだけど、リンタロウくんの選曲が懐かしすぎで上がりました!マジで。

後半はHASEBEさんとKANGOくんがメインだったので、久しぶりにいろいろ語りました。やっぱり新しいDJブースは好評!

でもHASEBEさんのシザーシスターズやKANGOくんのジャスティス含むハウス、エレクトロのプレイはよかったなぁ。色々かかりある意味オールジャンルでした。

また久しぶりにあったavexのヤナガワくん、defstarのシメオンとも仕事話で盛り上がりました。 さらにはバニラによく来ていた平日の常連姉妹を発見!
初めて話したけどすごくいい子達でした。

かぶっていた白ハットが欲しかったハットのにピッタリだったので思わずゲットしちゃいました。しばらくこれで~