馬プラセンタ化粧水 プラセンタファインモイストローション | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

株式会社ヴィジョンステイトさんは、人が本来もっている美しさを守り、
育むために、成分や安全性にこだわって”本当に良いものだけ”
を基本コンセプトにした、すべての人にとって幸せを感じる
事ができる製品開発をされているんだとか。



今回は、北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液使用ローション
のご紹介です。


こちらのサンプルを使ってみました!!


ちょろりんのおきらくブログ

食べるプラセンタや、飲むプラセンタは試したことがあるのですが。。。
馬プラセンタ化粧水 なんて、初めてです。


ちょろりんのおきらくブログ

一体どんな感じかなって思っていましたが
実際使ってみるとクセもなく、さらっとした感触です。



ちょろりんのおきらくブログ


そして、お肌にのせるとしっとりします。


ベタつかないので、すぐに上からクリームも塗れるし、気に入りました。



ちょろりんのおきらくブログ

こちらの馬プラセンタ美容液化粧水は、
無香料、無着色、ノンシリコン、ノンパラベン、鉱物油不使用、
と嬉しいこと尽くめ!!


エイジングケアに安心して取り入れられそうです。




株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中




馬プラセンタ化粧水