週に1度はおなかのお掃除しましょ♪ | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

ゼットイオン薬品さんの第三類医薬品イオナミンを試してみました


3日間のお試しで25錠入っていました。


飲み方は同封の「宿便の取り方・便秘の解消法」にしっかり書いてあるので大丈夫


【第三類医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって
腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します。


粒は真っ白


夕方から寝る前に約2時間の間隔をあけて3回服用

します。


普段から便秘でお腹の張りがすごく気になっていました

でもこれを飲んだ翌日に本当びっくりです。


お腹の痛みもなくこんなにスッキリして嬉しかったです。


「必要なものはキチンと取り込み、
いらないものはキチンと排出する健康な胃腸」

美容、健康的な体は胃腸の調子を整える事が大切ですね。



ちょろりんのおきらくブログ



ゼットイオン薬品ファンサイト参加中




おなかすっきり第三類医薬品イオナミン