3種類お贅沢ゼリー | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

ジェイエステティックの美容ゼリー
ジェイエステティックさんは、 地域密着のエステサロンとして地元の方に愛され、
創業34年の実績があるんだとか。

ジェイエステティックでは「すべての女性の方がより美しくきれいなっていただきたい」
という考えのもと、安心・安全の高技術を追求し、日本一のエステティックサロンを
目指していて、美しさの先の笑顔のためにという理念のもと
エステサロンを数多く運営している会社です。

そんなジェイエステティックさんから出ている、
高品質な原材料を気軽に撮れる美容ゼリー
 <コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ美容ゼリー3種x3本の9本セット>を
試してみました。 
                                         
三種類3本づつ入っているトライアルセットです。



ちょろりんのおきらくブログ



コラーゲン美容ゼリー
<一包にコラーゲン3,000mgを贅沢配合>
吸収しやすい高品質なコラーゲン、
ヒアルロン酸のもとになるN-アセチルグルコサミンを贅沢に配合した
グレープフルーツ味のおいしい美容ゼリーです。
ピンとハリのあるはじけるような毎日の味方です。


ヒアルロン酸美容ゼリー
<一包にヒアルロン酸130mg配合>
年齢とともに体内から
失われていくヒアルロン酸を贅沢に配合したトロピカルマンゴー味のおいしいゼリーです。
毎日続けて潤い満ちあふれるような美しさをサポート。

プラセンタ美容ゼリー


<プラセンタ濃縮エキス末200mg配合>
抗生物質を一切使用せず、高度な衛生管理のもと飼育
されている、指定された病原体を持たない健康な豚(SPF豚)の
胎盤だけを使用しています。濃縮エキス末を贅沢に200mg
(プラセンタエキスの6000mgに相当)を配合しています。


4週間チャレンジプログラムもあり、本品はこんなかんじで頂くと
集中チャージができるみたい。


こちらの美容ゼリーは匂いを微塵も感じさせることなく、
ただただ美味しくって食べやすいゼリーでした。


1日1種類づつ3包を3日間で頂いたのですが、今回は残念ながら
まだ変化や効果を感じるとまでには至っていません。


でも、成分配合も味もとっても魅力的だったので
機会があったら4週間チャレンジもやりたいなって思っています。



ジェイエステティックファンサイト参加中





ジェイエステティック