「クロセチンアイ」で目にも元気を! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

日中は仕事でパソコン、そして家に帰るとまたまたパソコンの毎日で、
夕方になると、目がかすんだり、目をつぶると目の奥が、とにかく重だるい。


かなり目を酷使しているのはわかっているけど、やめられず、困っていました。


そんな折、理研ビタミン株式会社さんの
クロセチン配合「クロセチンアイ」を飲み始めました。


まだ、一週間なのですが、なんとなく目が疲れにくくなったようです。


これは、「クロセチンアイ」のおかげかなぁ。


目には「ブルーベリー」というのは知っていましたが、
この期待の新成分「クロセチン」恐るべしかもです。


  カプセルは小粒で、なめらかなソフトタイプで飲みやすい!
気になるカプセルの中身は、12種類が溶け込んだ濃縮エキス。


「クロセチン」をベースに、β‐カロテンや北欧産ビルベリー抽出物など、
選りすぐりの健康成分をバランス良く配合したサプリメント。


理研ビタミン株式会社独自の技術で成分の溶け出しが早くなったそうですよ。


「理研ビタミン株式会社」といえば、
「ふえるわかめちゃん」や「わかめスープ」でおなじみの、
あの理研ビタミン株式会社です!


健康成分をギュ~ッと一粒に凝縮されていて、
1日3粒の手軽に続けられる健康習慣になりそう。


 目のために何かした方がいいかな~って思っていたそこのアナタ!
サプリもいろいろあるけど、この、クロセチン、
ちょっと良いかも!



ちょろりんのおきらくブログ



Rikenサポートプラスファンサイト参加中




ブルーベリーだけじゃない!クロセチン配合「クロセチンアイ」