エポラーシェ【グレイスビジュー】 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

心とお肌でキレイを実感していただける
毎日がHAPPYになるような「美」を目指して。


決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品すべてが
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」

をお約束しています・・・

というのが㈱トリプルサンという会社です。


とってもすばらしい考え方だと思います。


そして何より、大好きなのがその代表である
岡江美希さん・・・


テレビでもよく拝見しておりますが、
何とその美しいこと。とってもキレイでお上品なお顔立ち。


私も美希さんのようなお肌に少しでも近づけたら・・・
といつも願っています。


そして、今回お試ししたのが、


エポラーシェ【グレイスビジュー】というクリームです。


【グレイスビジュー】とは、エイジングケアに2WAYで使える、
まったく新しいスタイルの美容クリームなんです。


とくに乾燥が強い日やスペシャルケアには
新鮮なアスタキサンチンの粒とクリームをブレンド。


普段使いには、希少な天然エキスを惜しみなく含んだクリームのみを
塗布するなど、肌状態や予定に合わせて使用することができます。


さっそく使ってみることに・・・


何と中には、オレンジの粒が入っています。


これはアスタキサンチン原料のカプセルなんだとか。


使用方法は、美容液の後にパール一粒ぐらいを手にとり、
オレンジの粒を潰して馴染ませます。


指で押すとプチッっと潰れて、なんだか楽しい。


すると、クリームが淡くて綺麗なオレンジ色に変わるんです。


クリームの伸びもとても良く、少量でも十分です。


塗り終わると、お肌はとってもモチモチ+ツルツルで、
とても優しいクリームです。


これからも大切に使っていきたい
オススメの一品です。


美希さんの美肌対策セミナーにも是非、参加してみたいと思います。



ちょろりんのおきらくブログ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




岡江美希の美容ブログ