抗酸化力40倍! ナチュラリーハイコンプリートE | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日



抗酸化力40倍という美肌サプリ「ナチュラリーハイコンプリートE」
のご紹介です。


「ナチュラリーハイコンプリートE」には、ビタミンEがたっぷり!


なかでも「トコトリエノール」は 皮膚や肌、健康にかかわる栄養素で
紫外線からの保護、保湿作用、美白作用、しわの軽減、など皮膚の
保護作用が高くて、老化対策には欠かせない注目のビタミンEなのです。


紫外線が特に気になるこの季節には欠かせない栄養素ですね。


そしてこのサプリメントには、
自然界に存在するすべてのビタミンEと
パームフルーツの自然組成を反映して、
コエンザイムQ-10、
複合カロテノイド、
植物スクワレン、
フィトステロール類など
微量植物栄養素も含有されているんだそう。


1日に2粒というのもお手軽だし、
色もとってもキレイです。


いつまでも、若く美しくありたい女性のために
オススメのサプリですね。


ちょろりんのおきらくブログ



ちょろりんのおきらくブログ


ちょろりんのおきらくブログ




美容と健康のナチュラリーファンサイトファンサイト参加中





株式会社ナチュラリー・ヘルスフーズ