『飲まなく茶』で、気軽に簡単ダイエット! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

TV通販でお馴染みのネイチャーウェイ株式会社さんの
ダイエット茶『飲まなく茶』を飲んでみました。


ぽっこりお腹と便秘が気になり始めた私。。。


なのでこういうお茶、とっても興味深々でした。


ただダイエット茶といってもやっぱり飲みやすさも重要なポイントだと思うんです。
『飲まなく茶』っていうネーミングもわかりやすくて良いですね。


普通のお茶と同じように飲むだけの『飲まなく茶リバウンドレス』と
『飲まなく茶ハーブタイプ』の2種類があります。


中味は、1包づつパックされているのでとっても衛生的です。


『飲まなく茶リバウンドレス』は、
「減脂茶」として知られるプーアール茶と烏龍茶をベースに、
エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など、
体のために厳選された100%天然植物成分をバランス良く
ブレンドしたダイエットティーです。


そして、『飲まなく茶ハーブタイプ』は安全、品質、素材に
とことんこだわり、厳選された100%天然植物成分を
絶妙なバランスで配合し、さらには一歩進んだ焙煎技法を
最大限に活かしました。従来の飲まなく茶をベースに
サンザシの果実、アマチャヅル、麻の実を配合しさっぱり
としたダイエットティーに仕上げたそうです。


まず飲んでみたのは『飲まなく茶リバウンドレス』。
ややほうじ茶に似た味で香ばしくおいしかったです。

後味がこくがあって口に広がる感じが好きですね
こってり料理の後に飲むとすっきりしました。色が濃いめですね。


『飲まなく茶ハーブタイプ』の方が色はやや薄い感じです。
味はあっさりしていて、ほのかにハーブの香りが
ふわっと口に広がって、おしゃれな味ですね。
こちらも料理に合うのですが
スイーツにもあうお茶かなって思います。

くせもないしとっても飲みやすかったです。


このお茶を飲んでから甘いものや油っぽい食事をしても
胃がもたれないし消化吸収がよくなった気がします。


お通じも以前より快調だししばらく毎日飲んでいたのですが
すごく調子いいですよ。


体重はまだそんなに変わりませんが、
続けて飲めば実感できそうです。


ダイエット茶は続けてこそかなって思います。
お通じが良くなったのが何といってもうれしい効果です。




ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ



ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中






ダイエット茶『飲まなく茶』