にんにく化粧品って? | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

『G.fシリーズトライアルセット/GARLINU.f』


こんな可愛いにんにくの形の箱に入ってます 。


食べることしか考えていませんでしたが、


にんにくには、
保湿・消炎・殺菌・代謝・・・などなど、
計りしれないパワーがいっぱい詰まっているんです!


私はにんにくの入ったお料理が大好きなのですが、
やっぱり気になるのがにんにくの匂いですよね。


なので、今回も正直、
にんにく化粧品ってどんな匂いがするのかな?


ってとっても心配でした。


が、恐る恐るローションのボトルの蓋を開けて
クンクン匂いを嗅いでみると・・・


あらら、何の匂いもしませんでした。


では、早速使ってみることに!


1.G.fクレンジングオイル(150ml)4095円
   ・・・一度ですっきり汚れが落ちて、つっぱりも全くありませんでした。


2.G.fクリームソープ洗顔(100g)4095円
   ・・・洗顔後はしっとりした感じで乾燥しませんでした。

      少しの量でたくさんの泡が出来ました。


3.G.fローション(100ml)4900円
   ・・・す~っとお肌になじんで潤いが浸透していきます。


4.G.fホワイトエッセンス(35ml)8190円
   ・・・こちらもさらっとした感触でお肌になじんでいきます。


5.G.fクリーム(30g)7140円
   ・・・リッチな感じのクリームですが、べたつきはありません。


『にんにく』っていう感じは全くありませんでした。
でもにんにくパワーでお肌がきれいになります!


翌朝のお肌の調子が全然違うんです。


これってやっぱりにんにくパワーなのかも!!



ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ




ガリーヌファンサイトファンサイト参加中





G.fシリーズトライアルキット