【マダムアルバ】 EXシリーズ | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

 東証1部上場「ステラ ケミファ株式会社」さんの
医薬・化粧品事業を拡大させる形で設立した、
健康と美の追求を使命とする会社が、『コスメ ド ステラ株式会社』


最先端の美容成分
「リピジュア」
「セラキュート」
「リポソーム」
を贅沢に配合し、

『究極の保湿』を目指していらっしゃるそうです。


このコスメ ド ステラさんの

【マダムアルバ】 EXシリーズ - スキンケアセット
最先端エイジングケア 【マダムアルバ】EXシリーズ -
スキンケアサンプルセットを使ってみました。


このラインは、
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つという
「リピジュア」という成分がコウ配合されているそうで、
興味津々です!


クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)


ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)


ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)


エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)


こちらのクリーミーダブル クレンジング EXは、

洗うのと同時にメイクも落せるとあったので
お風呂でメイクしたままを洗顔してみました。


きめの細かい泡立ちで、ぬるま湯で洗い流したら
スッキリとメイクも落ちていました。


つっぱり感は無くしっとりしていて、W洗顔しなくても良い感じです 。


ローション EX(ローション)は、とってもしっとりしていて、
1回分の量もたっぷり入ってたのでお顔の後は
首筋までつけました。


どんどんお肌に吸い込まれていく感じで、
しっとりモチモチ肌に!

ディープ モイスト バリア エッセンス EXは、
しっとりと伸びが良くお肌に
浸透してべたつき感がなく気に入りました。

最後に、お手入れの締めくくりにハリと潤いを与えるクリーム。
顔全体と、乾燥が気になる目元口元にたっぷりつけてみました。

しっかりとお肌が潤って、ハリも感じられました。
翌日もしっとり感が持続していて、乾燥も特に気になりませんでしたヨ。


気になった方は、是非、チェックしてみて!



ちょろりんのおきらくブログ


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中






最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ