パニフェロ クレンジングフォーム | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

肌の1日をリセットし、みずみずしい素肌へ導いてくれる、
パニフェロ クレンジングフォームのご紹介です。


パニフェロというのは、
Dios化粧品さんが長年にわたって研究を重ねてきた
“水”の名前なのだとか。


細胞一つ一つの働きを活性化させる手だてについて
研究を重ねるうちにたどりついたのが、


細胞の命を助ける“輝く水”
~パニフェロウォーター(恒pH性酸素水)。


この水を基本に開発したのがパニフェロ化粧品シリーズで、
厳選した確かな素材だけで作り上げた、
本物の素肌美を求める人たちのための基礎化粧品です。


そして、このパニフェロ クレンジングフォームは、
毛穴の汚れや余分な角質をしっかり落とし
しかも柔軟で潤いのある肌、
みずみずしい素肌をとりもどすリセット洗顔です。


丁寧に洗顔が出来てこそ、
その後の化粧水や美容液、クリーム等の
肌への浸透が可能なんです。


毎日、お化粧や紫外線、汚れた外気で
お肌は助けを求めているものです。


だから1日の終わりには、お肌の汚れや角質などを
きれいに優しく洗い流してあげないといけませんね。


では早速使ってみることに・・・


私は、いつもネットでくしゅくしゅ派なので、
少しのせて、お湯を足してくしゅくしゅ泡立ててみました。


このもっちり泡を肌にのせてくるくる洗顔すると、
毛穴の汚れがしっかり落ちます。


で、洗い流すと一気にさっぱり泡切れがすごく良いです。


水気を拭き取ったあともつっぱる感じは全くありませんでした。


お風呂タイムは、1日の中で一番リラックスできる時間なので、
このパニフェロ洗顔でお肌も心も癒されます。


安心して使い続けていきたい一品でした。



ちょろりんのおきらくブログ


ちょろりんのおきらくブログ


ちょろりんのおきらくブログ

ホイップみたいにとっても

クリーミーです!


ちょろりんのおきらくブログ


パニフェロファンサイト応援中




肌の1日をリセットし、みずみずしい素肌へ。パニフェロ クレンジングフォーム。