スーバークリニッシュ♪100万円相当純金ボトルプレゼント! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

フレンテショップ さんのスーバークリニッシュを試してみました。


フレンテショップさんって、聞きなれない会社だと思ったら、
ポテトチップス・カラムーチョの湖池屋さんと、
ピンキー・スーパークリッシュのフレンテ・インターナショナルさんを
事業会社とした、トータル・マーケティング・カンパニーなんだとか。


そして恭しく木箱に入って登場したのは 12月15日に発売されたばかりの
7周年記念商品 スーパークリッシュです!


毎日きちんと歯磨きしているのに
口の中がネバネバしたり、ニオイが気になることってありますよね。


そんな人の為にプロバイオテックスの権威、
東海大学医学部の古賀教授とコイケヤさんとの共同開発で誕生した
お口の中の乳酸菌「スーパークリッシュ」


この1粒に配合する乳酸菌LS11粒あたりの乳酸菌の
配合量は約1億8,000万個から2億8,000万個もあるんですよ。


悪玉菌を抑制するメリットが最大限増えるギリギリの量まで増やして、
お口の健康に役立てるように原材料を見直し、より効能の高い配合乳酸菌LS1を
長く生き残らせるために、マルチトールとキシリトールを
組み合わせて使用していましたが、技術改良によりキシリトールのみの
長期保存が可能な45粒入りのミント味で、ほどよい甘さで
すごく美味しいです。


お菓子だったら一度に30粒はいけそうな感じかも・・・


ちなみにお値段は、3250円です。


そして今回試したスーバークリニッシュは
誕生7周年を記念して、5000本限定なんです。


純金ボトルキャンペーンもやっているので
挑戦してみては?
http://shop.frente.co.jp/7th/campaign/index.html


これから忘年会、新年会など
人と接近する機会が増えると思います。


口臭の気になる方、是非お勧めです。


体の中から乳酸菌でキレイになってみましょう!


乳酸菌なので、お口の中の健康の為にも

絶対良いと思いますヨ!




ちょろりんのおきらくブログ


ちょろりんのおきらくブログ


ちょろりんのおきらくブログ



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト応援中




スーパークリッシュ7周年「100万円相当純金ボトル」プレゼント