TOYOTA プリウスに乗ってみたい! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

プリウスPHV 10日間試乗キャンペーンモニター


に応募してみました。


そろそろコロナさんもお休みしたいみたいだし、


プリウスPHV ってとってもスタイリッシュだし


それに何より、電気自動車とハイブリッドの融合ってどうなの?


是非、この目で確かめたいです!


スマートフォンとの連携ってまさか・・・???


ハイ、私、iPhone4持ってるし、


PC操作は、いちお得意だし、


おこちゃまあを乗せるから、安全運転だし、


運転暦はなんと20年超えだから


ぶつけることも心配しなくていいですよ~!!


さ、プリウスPHVに乗って出かけること


探さなくっちゃ!!



ちょろりんのおきらくブログ


トヨタプリウス PHV


求む ジャーナリスト!!