人が食べられる素材のキャットフード | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

昨日は、大変な1日でした。


チョロの様子が朝から変です。


いつもは「おはようニャン!」って


あいさつしてくるのに、知らん顔して。


ふと見ると、床にお水を吐いてる・・・


あらら、と思い、綺麗にお掃除してたら、


そのすぐ横で、また、、、


あらら、で、またお掃除。


それの繰り返し。


お買い物から帰ってくると、またも

あちこちに吐いてる。しかもお水らしき透明な液体のみ。


ご飯は食べてないみたいだし、


トイレも行ってない様子。


夕方まで続いたので、ついに病院へ行くことに。


すると、先生、ちょっと触っただけで、


「これは、便が出てないですね。


腸が弱っていて、うまく排便できないんです。


便が詰まるとオシッコも出なくなるからね。」


とおなかを押さえて便を出してくれました。


そっか、チョロももう15歳、人間でいうと、83歳の


おばあちゃんなんだ。


これまでウェットフードを買うときは、11歳からのもの


を買ってたからそれでいいんだって思ってたけど、


そろそろ年齢のことも考えてあげないとね。


そこでグッドタイミングで届いたのが、キャットフード無添加安心本舗のもの。


このキャットフードは、人が食べられる食材を使い、


猫の栄養理論に基づいて作った安心安全な健康無添加キャットフードだそう。


原材料は生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、


穀物、魚粉、野菜等々・・・と人間の食事より豪華かも。

市販されているキャットフードやドッグフードには有害な


成分が含まれてるとも言われてるので、


人が食べられる食材で作った無添加キャットフードなら安心です。


ちょろりんのおきらくブログ


これからも、もっともっと長生きしてほしいから、


本当に良いものを与えたいですね。



ちょろりんのおきらくブログ

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト応援中




無添加キャットフード安心