B.P.プログラム バランシングゲル | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

木枯らしが吹いて寒さも本格的になってきましたが、


みなさん、お肌の乾燥対策はどうしてますか?


というわけで、今日のご紹介は、スピカズさんのオールインワンジェル。


B.P.プログラム バランシングゲルです。


セラミド3、セラミド6Ⅱ、セラミド1に加え、


コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、


プラセンタ、ビタミンC、ローヤルゼリーも


たっぷり配合しているそうです。


さらに嬉しいことに、


無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリーと、


文句なしの配合です。


忙しい私にもお風呂上がりはこれ一本でOKという


お手軽さが気に入りました。


テクスチャーはさらっといしているのに


とろみもあって気持ちいい~!


気になる目元、口元にはさらに重ねづけしました。


すごく楽なのに翌朝までちゃんと潤ってくれてました。


お肌の水分量もUPしそうな一品です♪



ちょろりんのおきらくブログ




スピカズオンラインファンサイト応援中




B.P.プログラム バランシングゲル(高濃度保湿ゲル)