オールインワンで潤いたい! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

お手入れ簡単パフェット「フェイシャルジェルクリーム」


パフェットのオールインワンジェルクリームを


使ってみました。


洗顔後のお肌にこれだけのオールインワンタイプです。



ちょろりんのおきらくブログ


しかも特殊な製法でクリームの粒子を


とってもとっても小さいナノサイズにとじこめて、


さらにプラセンタエキスにスクワラン、VCエチル、


コラーゲン、ヒアルロン酸等気になる成分を配合。


ナノサイズだからお肌の表面だけじゃなく、


お肌の奥深くまで美容成分がスムーズに浸透していき


お肌がべたつかないんです。


そして、お肌に優しい7つのフリー!


無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、シリコンフリー、


アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー。


これもすばらしいところ。


夜、お風呂で洗顔後にフェイシャルジェルクリームをつけて


みると、翌朝、お肌がもっちり、しっとりしています。


決して、べたべた感はないのに、不思議です。


香りはほとんど無臭なので、毎日気持ちよく使えそう。



私は、混合肌なのですが乾燥が気になるこの季節、


大活躍してくれそうな一品でした。


忙しくて、毎日お手入れが面倒な方には最適ですね。




パフェットショップファンサイトファンサイト応援中





パフェット フェイシャルジェルクリーム