いなばペットフード このままカップ | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

いなばサンのキャットフードを試してみました。


いつもはドライフードを買っているのですが、


たまにはウェットもよいかも!


日本製というので安心です。


かわいいネコちゃんだもの。


いつまでも健康でいて欲しい。


9月8日でなんと15歳になったちょろりん。


ずっと元気でいてよね!


ところで、カップをめくるだけなので、


とっても便利です。


最初は、クンクン匂いをかいで警戒していたようですが


いつの間にか、完食してました。


おいしかったようで、安心しました。

ちょろりんのおきらくブログ



いなばペットフード ファンサイトファンサイト応援中




ペットフードなら【いなばペットフード】