なんて爽やかな朝なんだろう! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

私は以前から、眠りが浅く、たっぷり寝ても


寝た気がしなくて、一日中ぼーっとしたりしていました。


そこで、良質な眠りをサポートしてくれるという


「なんて爽やかな朝なんだろう!」(略して「ナンサワ」)


というサプリを試してみることに。


これは、NHKの「あなたの寿命は延ばせる~発見!長寿遺伝子~」で


紹介されたレスベラトロールという成分を


配合したサプリメントなんですね。


抗老化対策である、「サーチュイン遺伝子」は、


誰もが皆持っていて、これを活性化すれば


若さを保ち寿命が伸びるそうなんです!


それを可能にするのが、レスベラトロールという成分だとか。


ナンサワには、レスベラトロールが、1包になんと7.5mgも


含まれていて、これは、ワイン10本分に相当するらしいのです!


1包をコップ半分の水に溶かして飲みます。


お味は、ほのかに甘酸っぱいのですが、


飲むとそうワインを飲んだときのあの感じ?が


じゅわ~っと喉にきました。


そして、次の日に感じたことが・・・


そう、「なんて爽やかな朝なんだろう!」なのでした。


何とも不思議なこのサプリ


ぜひ、続けて行きたい一品です。




なんて爽やかな朝なんだろう! メディエンスファンサイト応援中