好きなキャラクター | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

好きなキャラクターといえば、リラックマ。


見ているだけで、癒されますね。


印鑑ハンコヤドットコムさんの


インクをつけずにポンポン使える


「キャラクタースタンプ」の中にも


リラックマちゃんが入っていて、思わずおねだりしたくなりました。



ちょろりんのおきらくブログ

子供って、プリントや宿題の度に、こういう


スタンプやシールを楽しみにしているんですね。


昔は、ただのハナマルでしたが・・・。


そして、もし、自分で好きなキャラクターのスタンプを


作れるとしたら、北九州市は門司港レトロで有名?な


門司区のイメージキャラクター「じーも」君がいいな。



ちょろりんのおきらくブログ


じーもはなんと門司区の公式HPに


「じーもの部屋」というマイページまで持っているんですよ。


こちらから


そして、地域のイベントやケーブルテレビにもいつも出演してくれるんです。


是非、のぞいてみてくださいね。



インクをつけずにポンポン使える『キャラクタースタンプ』モニター大募集!! ←参加中




印鑑 ハンコヤドットコム

ペタしてね