笑おう日本! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

ふとしたキッカケで、


笑おう日本 代表の的場亮さんの


講演を2度ほど聞きに行きました。


その的場亮さんの本が発売になった


というので、近くのツタヤに行った時のこと。



ちょろりんのおきらくブログ

入り口すぐのレジ横にドーン!と並べられていたはずが


何と最後の1冊になってました。


しかも画面左下をよ~く見てください。


なんとあの、長友選手の本より上段に鎮座しておられました。


店員さんに聞いてみると、明日、追加入荷予定です、とのこと。


すごいことになってます。


「笑おう!!日本」について、詳しくはこちら


そして、的場亮さんのブログは こちら


講演の模様を収録した、DVDもツタヤさんで


レンタルして来ました。


何だか、いつもより緊張されていたみたい。


ホンモノ?はもっともっとおもしろいです。


みなさんも機会があれば、是非、お勧めです。


今月も、また先生のお話を聞けるかも。


とっても楽しみにしています。


ペタしてね