お世話になっているボクシングジムビックリマーク

学生の頃から憧れていたボクシングアップ

しかしながら、学生の頃から視力が
ものすごく悪くボクシングは諦めてましたショボーン

大人になり、
職場の人がプロボクサーで視力が悪いのを
相談してたら、
「プロは厳しいかも知れないけど
アマチュアであればある程度は出来ますよチョキ」と聞いて、もっと早くボクシングやれば良かった笑い泣き

と、いうことで現在、ボクシングジムにてお世話になっております!

会長もとても親切に教えて下さります!
そして本望会長は
なんと!!
OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王者。
こんな凄い方に教えて頂いていると、
すごくモチベーションがあがりますアップ

去年、交通事故(こちらは過失なし)で、
助手席に乗っていた婚約者はまだ右手首の痛み、
あとはやはり女性なのできっとすごく恐かったんだと思います。
更に彼女は心にも傷を負ってPTSDと診断もあり、
三ヶ月程、入院してました。

婚約者もボクシング、格闘技鑑賞が好きで
当初、一緒に本望ボクシングジムに通う気持ちが
あったのですが、やはり手の痛み、心の調整のバランスがまだ退院して1ヶ月経過したかどうかなので、
ゆっくり家事や散歩で気楽に過ごしてもらいたいと思います。

婚約者いわくせめて僕だけでもボクシングをやっている話や等を聞いたり写真がブログなどにアップされると、心が嬉しくなるようですOK
(会長、昨日はお忙しい時間帯に写真撮って下さり心より感謝申し上げます、婚約者もおかげさまで笑顔ですm(._.)m)

そして更に、会長にお願いしてグローブにサインを書いて頂きましたチョキ
モチベーション更に上がります!!
帰宅後、婚約者もグローブのサインをみて、
とても笑顔でした爆笑

僕は【兎と亀】なら
完全、亀タイプで
会長にはお手数を掛けてしまいますが、
今後ともよろしくお願いします。

{0C7D33C9-4C10-4AC6-A565-2F59D245AB02}

{780B1250-53A5-4733-ADD0-7AFD231FECDD}

{49038A56-DA3D-4759-92BD-9043983FC26A}