台風が過ぎて東京は良く晴れましたね☀️

昨日は、台風が近付いている中、渋谷O-EASTで開催されました!

NEXT MOVEMENT 2014 GRAND FINAL
{EEBC29E7-2E9D-4229-B0D9-31975A31C16B:01}


{66FC67C6-166E-4B6C-8FD7-C95C38269794:01}


{7A591092-9379-472E-AB64-ED3978857208:01}

子供から大人まで幅広い年代のダンサーの頂点を決める日ということで、みなさんレベルが大変高く、見ていてどのチームも素晴らしいダンスでした‼️

あと、みんなスゴくしっかりしていてびっくり‼️

お疲れ様でした❗️と元気良く挨拶してくれるダンサー達がほとんどで、次世代のダンサー達は頼もしいなぁと感じました。

と同時に、ダンススクールなどで良い指導を受けているんだなと思いました。

なんだか親御さんみたいな気持ちになっちゃいましたw

そんな中、わたくしはVDJかましてきました‼️

今回は、クラブでまだ使ったことなかったVESTAX vcl-380で挑みました‼️
PCはMacbook Air 11inch。
serato djでserato videoを動かしたのですが、特にトラブルはありませんでした。

小さい画面ですがなんとか出来ましたよw
{9EBB7529-C267-41C1-9D0D-25360A648079:01}

O-EASTでDJは初めてだったのですが、会場もデカイし、大画面に映し出されるPV、そして音がめちゃくちゃ良かったので感動しました~✨

楽しかったです~*\(^o^)/*

{2B9D9A4C-09AD-4937-9589-A817C292367F:01}

{B45CF1D6-65BD-48E3-BFCC-B345A83FA09F:01}

{851A7664-5C08-456D-BC17-C6EE350EB9F4:01}


movementの輿水さんと、わたくしと同じくDJ出演したEMILLY氏とパシャり。
{1C793B65-B52F-4545-B59E-97C9EF086108:01}

輿水さん色々とありがとうございました‼️


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m