こんばんは。

ラフォーレのとある店で、最期の再入荷となるPYREX VISIONの再販に並ぼうか悩んだ末、行かなかったわたくしです。

バスパンを全部Mサイズで揃えたかったんですけど叶わずw

さて、明日、明後日はDJしますです!

まずは、明日は渋谷!

photo:01



Fixx Night / 4.19 FRI @ 27destiny
OPEN / 22:00
ENTRANCE / MENS : 2,500 yen , WOMENS : 2,000 yen (1Drink)


Guest DJ /
DJ RYO-Z (青山テルマ・オフィシャルDJ)
DJ TSURU (HOT&SEXY)

GoGo Dancer / Ra★Girl


久しぶりにDJ RYO-Z氏と共演す!


そして、土曜日は埼玉の県庁所在地である浦和!

浦和のCLUBと言えばclub BASEですね!これは埼玉の高校入試にも出題されるほどの常識ですが(嘘)、そんなBASEが19周年を迎えます!

わたくしは、BASEでDJをしたのが若干18歳!

永きに渡り御世話になっております!
ありがとうございますm(_ _)m

盛大にお祝いしましょー!


そして、出演者メンツがハンパないっす!
photo:02



■SPECIAL GUEST LIVE
HI-D

■SPECIAL GUEST DJ
DJ☆GO

■GUEST LIVE
MIC BANK / GANMA

■GUEST DJ
DJ TSURU (HOT&SEXY)

■DJ
RIND / おキヌ / M@KI / TATSUYA / MINATO / R-W

■LIVE
D da MIC / MADSTA / U-CROWN / ACHA / A to T

■GO GO
ぷっしぃーしぇいく

【EVENT INFO】
2013年、浦和CLUB BASEは19周年を迎えます。 全国的にもこれほど歴史のある箱は珍しいのではないでしょうか? これもひとえに長い間支えて頂いたお客様、出演者様のおかげです。

皆様に日頃の感謝の意味も込めて4/20(sat)BASEの主要イベント総力をあげた19周年記念イベントを開催します。
様々なジャンルの音楽が楽しめる浦和BASEの現在、埼玉CLUBシーンの現在を体感しにぜひお越し下さい。


明日から寒いみたいですが、CLUBは熱いです!

両日共にお待ちしてます!


ペタしてね




iPhoneからの投稿